記事一覧

想い出を求めて。

ファイル 10-1.jpg

今日は、僕の恩師に会いに行ってきました。
数日前、丁度ツアーに出ていたとき。僕の恩師は星になりました。
本当に偉大な方でした。

個人的にも、世間的にも。音楽業界的にも。
歴史を作った方であり、伝説になった方です。

僕は様々な事を教わりました。そして今の自分があります。
今ギターを弾いていられるのも恩師との出逢いが僕を変えたからです。今日は、初めてであった場所。工房へ行きました。
ギタリストとリペアマンという枠を飛び越え可愛がってもらっていた僕。そこには沢山の想い出がありました。今まで見れなかった、触れられなかった場所にたくさん触れることができました。

こころに刻むことが出来ました。

でも、なんだろう。もう一回だけ行きたい。。。
もう一回だけ・・・。どうしても行きたい。

なんだろう。まだ信じられないんです。
でも、本当っぽいんです・・・。うーん・・・。

ちょっと長居しすぎてしまいました。
でも、目にも心にも焼き付けました。次回はお外で会いましょう。

その後。初めてご馳走になった「うな重」を食べに行きました。
僕にとっては思い出の味です。美味しかった。

今日は沢山思い出を巡りました。永遠に残るものも頂けました。

帰宅途中、画廊により絵を見ました。

明日から、レコーディングの準備に入ります。
良い区切りになりました。僕は、恩師、いやオヤジに言われた言葉を胸に。精一杯音楽を楽しみます。頑張っちゃダメなんだ。
楽しまないと!!!大切な事。音楽は心。

ありがとう。また会いに行きます!!!!!!!!!

ちょっぴりセンチでごめんなさい☆

カメ太郎。