記事一覧

焼き肉と餃子!わいわいモリモリ!

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpg

本日は、久しぶりのパーティーでした。
そうです。あのガキ使のオバちゃんで有名な女優である三城晃子さんの家での飲み会でした。実はここ、第二の家です。
僕が10代の頃より優しくしてくれた皆さんとの久しぶりの顔合わせでした。もう皆さん、本当に素晴らしい方ばかりです!
優しく遊んでくれます。フライパンを振っているチョンマゲさんはとっても凄いカメラマンさんなんです!いつか写真を撮ってもらいたいです。恐れ多くて頼めませんが・・・。

そうです、僕は三城さんとは何年か前に現場で一緒になって仲良くなりました。本当に良くしてもらい心救われた事をいまでもはっきり覚えています。それからホームパーティーなどに行き色々な方達とも仲良くなりました。話は変わりますが、餃子が凄く美味しいんです!!!三城さんの作る餃子は天下一品です!
この餃子は何も付けずに2つずつバクバク食べます。
すると食べ過ぎます!でも、食べてしまいます!
今日はとっても良いお肉を沢山食べました!美味しかったです☆

次はいつパーティーやるのかなぁ☆

カメ太郎。