記事一覧

チョコタワー!

ファイル 48-1.jpg

今日はレストランで演奏でした。

現在『遥かなる時空の中で』という舞台の稽古に入っています。東京公演と大阪公演がある大きな舞台です、昨日から稽古が始まり毎日びっちりです。大阪での千秋楽の2月16日まで走り抜く感じです。STB(杉本拓朗ばんど♪)CDリリースイベントなどのリハなどもあり年始からくじけてしまいそうです…トホホ…。そんな中、癒しを与えてくれたのが写真のチョコレートが流れ落ちるマシーン!バナナなどを入れ食べるのです!楽しくて器にチョコを入れて飲んだりしました。

今日の演奏はピアノレスということでソロを沢山弾く事になりました。

ギターが楽しいと再認識した一日でした。

でわでわ!