記事一覧

自転車の山が走る

ファイル 61-1.jpg

先日のリハーサルへ向かう途中です。僕の前を何十台積み上げたか解らないほど巨大な自転車の山が現れました。この自転車の山は紐で軽く結ばれているようなので簡単に崩れそうに見えます…
となりの車と比べてみて下さい!あまりの迫力に距離をおいて走行しました。崩れたら大変ですからね。4月〜9月頃までどんどんとスケジュールが決まっていきます。楽しみです。

話は変わりますが、ボーリング部を旗揚げすることにしました。その名もKBB(春日部ボーリング部)まだ旗揚げ投球はしてませんが月末にも部活動が始まる見込みです。現在部員は2人。僕とスコア260とかをたたき出す旧友です。無論部長は彼です。部活動を頑張りメキメキとボーリングを上手くしたいですね!ボーリングはフォームの滑稽さがたまらない!球技の中で1番シュールなフォームではないかと思う!

そんな期待でマイボールの購入なんか考える入れっぷりです、まだやってもいないのに(笑)

というわけで。
目指せスポーツマン!