記事一覧

音楽とエコと平和

ファイル 69-1.jpg

渋谷ラママでのライブがありました。本当に素晴らしいイベントでした!
非常に豪華な出演者達が揃い会場も本当に満員でした!このイベントに参加できてとても幸せな気分です。会場に居てくれた皆さん、応援しにきてくれた皆ほんとうにありがとう!

今日は拓朗くんに笑いの神がおりたのか、浅田信一さんとのセッションで出トチリをし爆笑を掻っ攫い、打ち上げにも遅刻し爆笑を掻っ攫ってました(笑)
終始温かい雰囲気に包まれた一日でした。

写真は今日の僕の足元です!五十嵐くんとミルキィ(String参照)の2台をこれで使い分けていました。最近のお気に入りの組み合わせです。

でわでわ太陽が完全に昇っているようなので、僕は枕に沈みます☆