記事一覧

上野動物園

ファイル 79-1.jpg

上野動物園に幼いぶりにいきました!
あれなんですね、動物園って大人になっていくと結構たのしめるんですね☆小さい頃は読まなかった動物の説明文をよんだりしていると数時間はあっという間に過ぎてしまいます!1番印象的なのはキリンさんの舌の長さと色の毒々しさ、あと同率1位がシマウマくんのシマシマの顔の部分のコントラストの美しさと精密さです!

是非みなさんも週末は上野動物園にいきましょう☆

写真は手長猿ちゃんです。カメラ目線バッチリのグラビア系アイドルです!両手を大きく上にあげたポージングには目だけではなく心までも奪われる次第です。そして動物園にはお弁当☆こりゃたまらんっす!

話は変わって今日は、レストランでの演奏です!今日は2現場を回るはずがひとつが中止になった為に現在、業界用語でいうマーヒーこと暇です(笑)夕飯を食べに是非レストランへ☆