記事一覧

最近メインで弾いてるのは。

ファイル 119-1.jpg

最近はこのギターをメインで弾いてます!
見た目が渋く音も良く扱いやすいです☆

コア材という貴重な木材を使ったギターです。
楽器弾きは常に自然に感謝しないといけないですね!
楽器は木材だし、パーツも牛骨など使いますし。

僕はMY箸も持ってます!ステンレス製の箸で軽くて可愛いです!
ギターに木材を使っているので、割り箸で木材を消費しないようにしたいと思ってます!

木目も綺麗で素晴らしい☆
僕は木目好きなんです。別にキルトAAAAAが好きとかそう言う高級木目が好きというのではなく、木目が好きなんです!その木目にも色々と好みがあって、自分の好きな木目だと家具でも何でも凄く好きになります!僕のギターはだからどれも良い木目をしています☆

まぁ、そこは自分の満足度ですけどね☆