記事一覧

あまいもの

ファイル 129-1.jpg

甘いものは別腹です。

このセットは安らぎますね!

今日は工房によってリペアが終わったギターを3本とってからリハに行きました。半端なく素晴らしいリペアで感動しました!こんなに自分の音が出しやすいのは初めてです。

そして恩師から言われた事と同じ言葉をかけられました。非常に感動しました。やはり音楽って素晴らしいし僕は音楽が好きだし音楽が心からやりたいと改めて思いました。

心が浄化され、少し自信がわき小さな光も見えました。

昨年末に身の振り方を自分の中で明確にしてから、本当に良い出会いが多いです。

人と人が音を造るのを身に染みて感じた一日でした。