記事一覧

今年は狩りだ!イチゴ狩り!

ファイル 134-1.jpgファイル 134-2.jpg

今年は色々と狩りに出ようと思います。

先日の同窓会で、小学校からの友人がハンターのような仕事をしていたという話を聞きました。山に狩りにでて熊だのなんだのと戦ったり、壮絶な話でした。とてもたくましい男でした。

影響されたわけでは、ありませんが。

僕も狩りをしたくなりました。

でも、気が弱いので動物の狩りは僕には出来ないので。
ここは季節物を狩りに行くことに決めました(笑)

そんな狩りのご相手は、今をトキメク「イチゴちゃん」です!

僕の慣れ親しんだ栃木県へ行ってきました!
余りの懐かしさに感動!

狩りの楽しさも体感できました!
農家の野菜を大量に買い込み帰宅!

何か良い狩りがあれば教えてください!
僕は、季節の果物ハンターになります!