記事一覧

久しぶりの更新ですが

ファイル 183-1.jpg

久しぶりの更新です。

インストアライブをやったりライブハウスでやっていたりしていました。

今後も色々あるのですが、スケジュールを更新していませんでした。。。

そういえば、最近はフィルムをスキャンしています。デジタルカメラには無い素晴らしい雰囲気があるんですよね。

あと、画像を調整するソフト!すごく一般的で有名なソフトを使っているのだが、最近のってすごく便利でゴミとかワンクリックで消えちゃうのね。。。

周囲の情報からその部分を予測して合成しちゃうの!!!

すっげぇ時代だぜぇ・・・。

おかげでフィルムをデジタルに綺麗に移行できるから良い!

この写真もフィルムをスキャンしたものです!