記事一覧

遂に購入!

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpgファイル 189-3.jpg

遂に購入してしまいました!
梅雨時セールでとっても安くなっていた!

防湿庫!

これで、カメラもギターの弦も、開封後のポテトチップも収納できます!

ポテトチップは防湿庫に入れておけば開封後もパリパリをキープするようです!

そして遂に完成したエレキ用エフェクトボード!
LEDを全て点灯させるとプラネタリウムのように綺麗に輝きます!
ボードを組んだら皆さん行う恒例行事の「LED全点灯式」ですね。

そして現在ウイイレ(ウイニングイレブンPS3)にはまっています。周りのみんなが強すぎるので勝てませんが、オンラインでベーシストのよしりんさん(杉本考隆さん)と飲み代を掛けた50本勝負を行っています。

3勝すれば、僕の勝利、48セーブすればよしりんさんの勝利。

現在14試合を行い、昨日奇跡の1勝利を収めました!

僕の勝利まであと2勝利!!!!!