記事一覧

ツアーでござる。

ファイル 193-1.jpgファイル 193-2.jpgファイル 193-3.jpgファイル 193-4.jpg

27日より九州に行ってました!

今回は、正直、太ったね。。。
高カロリーな食べ物を毎日毎食食べていたもので。

ほぼ毎日豚骨ラーメンを食べていたことは言うまでもないと思います。

そして今回!驚いたことは、初日の会場だった「菜's」での出来事!数年前に山口県下関市で演奏を行ったりしていたのですが、なんとそのときに僕を見てくれた方々が、九州の会場に居たんです!!!!!!!

いやぁ、驚きましたよ。
今年一番のサプライズ現象でしたね(笑)
非常に楽しい時間が過ごせました!会えて良かった!
っというわけで、写真をぱちり。

そして「菜's」でのサプライズ、その2!
料理!!!料理でこんなに感動したのは初めてでした。
素材、見た目、味、雰囲気、なにもが完璧!
野菜がこんなに美味しいなんて!!!!!
フォアグラって美味しいのね!!!!!!
料理長さんって凄い素敵な方ね!!!!!
料理人にもカメちゃんが居た!!!!!!
ダブルかめちゃんね!!!!!!!!!!
料理長さんにカメちゃんって覚えられちゃったね!
カシラ(店長)が人柄最高ね!!!!!!

もう。感動しっぱなしの打ち上げでした。
いやぁ、九州の小倉に行ったら、「菜's」によりましょう。
ってなわけで、写真をぱちりんぐ。

そして日取りは変わって、24時間TVのチャリティーイベント。
こいつぁ熱かった。暑かった。あちちっち!

色々楽しくて暑くて記憶が・・・。

ラジオの生放送という公共の電波を使って、モノマネを初めてやりました。うーむむっていうウケ具合でした。きっと僕は楽屋で面白いタイプですね。うむ。きっとそうだ。

最終日は大雨で前が見えない程!そんななか、気合でモツ鍋を食べに行きました!さすが有名店!こんなに美味しいのは初めてだぜ!!!食べ終わりお店から出たら虹が!!!うおぉー!ってことで写真をぱちりんちょとす。

おかげで食べ過ぎて太りました。

ざっくりとしてますが、ツアーでござるダイジェストでした(笑)

よぉーし!これからはブログも頑張って書くぞぉ!(笑)