記事一覧

カレー!とフットサル!

ファイル 198-1.jpg

まず、結構開いてしまった。
毎週書こうと思っていたのだが。。。

うむむ。

HPの更新もしていない。。。
スケジュールに掲載していないライブも沢山ありました。
うむむ。

昨日はリハの後、フットサルシューズをゲットしました。
デスポルチという1.3倍上手くなって、1.25倍足が速くなる靴です。

靴のおかげで、いつもより上手に出来た気がして凄く楽しいフットサルだった!物凄く下手から、やっぱり下手にランクがあがりました!はやくまだまだ下手のランクにあがりたいです。

カレーの写真は、秋葉原にシューズを買ったあとに行き、電源ケーブルや配線材各種を買いました。やっぱり秋葉原は電気系は揃ってるねぇ。