記事一覧

三重の物産展

ファイル 199-1.jpg

今日は三重県の物産展のイベント会場で演奏でした!
写真はしろもちくん!

今日の演奏は凄く気持ちのいいものでした!
なんか、凄く良い感じでした☆

懐かしい出会いもあったりと、良い一日でした!

黒カレーは相変わらず美味しい食べ物でした!

そして、梅ジャムと梅味噌!どちらも美味しい!
おやつかんぱにーさんには箱ごとお菓子を沢山頂き、アンプのカートに積み上げて気合で持ち帰りました(笑)

それと、頂いたゴマ屋さんのごま油ラー油と胡麻和え!
このゴマ油ラー油が凄く美味しい!!!!
個人的に今後入手したい一品です!

試飲して美味しくて購入した日本酒とべビスターラーメン(おやつかんぱにー)、納豆にごま油ラー油を入れて、今日はいっぱいやりましたとさ☆

久々のブログ更新でした。

12月にはジャムスタンマジックのワンマンライブです。
チケットは残りわずかだそうですのでお早めに☆