記事一覧

エレクトリックセット!

ファイル 11-1.jpg

今日は拓朗くんのレコーディングリハーサルでした。いつもとは違う楽器の面々です、泰英くんはドラム、あっちゃんはエレキベース、僕はエレキギター。エレクトリックでの拓朗サウンドもなかなか面白いものです。レコーディングでいったいどんな物になるのでしょうか!豪華な作品になりそうで非常に楽しみです!その後色々と打ち合わせをし今帰宅の電車内です。

なんだか今後大きなイベントが沢山あるようでワクワクします、詳細が解り次第どんどんUPしていきますね!

なんだか明日もリハーサルなようで眠れない日々が続きそうです。こんな時は何か良い匂いのものをひとつ手に入れたいですね!癒されるような甘くあたたかい良い匂いグッツを☆

今日の写真は音楽教室から帰る途中にある長い一本道です!ついつい飛ばしてしまう走りやすい道です。

それではまた書きます!

カメ太郎。