記事一覧

オールナイト明けの日曜日。

ファイル 12-1.jpg

ふと気づきました。オールナイトリハのあとの日は、2日分活動したような感覚になる!!!!!っという事実です。
まず、オールナイトで起きています。
そして、明けて9時頃に帰宅の電車内で寝ます。
帰宅し何か食べながらお昼を迎えます。ですが、帰宅の電車で多少寝たので眠くないので15時頃までは起きて色々と作業をしています。そして夕方に眠くなってしまい小一時間寝ます。
そして夕飯を食べるためにおきて、色々します。

一日に2回寝ました。それも寝不足なので深い眠りを2回!
なんだか風邪とかをひいて昼間寝ていた時の様な、昼なのか夜なのか朝なのか、次の日の朝まで寝てしまったのかが良くわからなくなる「あの感覚」にとらわれます。

んなわけで、オールナイトリハあけは2日たったような感覚になります。非常に内容のない話題でした(笑)

そんなわけで明日月曜日も同じメニューなので気合を入れます!

うりゃぁぁぁ!!!!!!

写真は下関でのアビーロードです。

カメ太郎。