記事一覧

パソコンをあけたら

ファイル 122-1.jpg

パソコンをあけたら色々な機械が入ってました!

内蔵HDDを増設しようかと思いまして蓋をあけました!昔よりスッキリしてますね!前のパソコンはケーブルも太くパーツ類も大きかったのですが全てがコンパクトになってました☆

すごいなぁパソコンは…

こんな電子部品を繋ぐとあんなことやこんなことが出来るんですよ?凄い…機械って凄い…。

精密機器の中身は小さな工場みたいに見えるので僕は好きなんです!実際あるものが小さくなったミニチュア物が好きだというのもありますが、なんか精密機器にはロマンがあります!とりあえずあけられる機械はあけちゃいます(笑)

ネジが三角のとかあけたらダメな感じのはあけませんが開けてOKな雰囲気をだしてるのはあけますね!

ギターもバラしますし、アンプもバラします(笑)

昔からバラしますね。レコードプレイヤーやスピーカーを小学生の頃にバラし、スピーカーから巨大磁石を取り出したのを今でも覚えてます!

壊れた機械はバラして内部観察!オススメします☆小さな世界がそこにはありますよ☆