記事一覧

帰ってきだぞ!僕のテリー!

ファイル 127-1.jpgファイル 127-2.jpg

僕のテレキャスターことテリーが帰ってきました。
本名テリー・ラベンダー(今考えた)です(笑)

良い色に塗り替えました。
そしてエイジド加工を施しました。
もともとボロボロのギターだったのでピカピカの塗装では、
ネックとの見た目の兼ね合いが非常に悪くなってしまうので、
ネックにあわせボディーを古く見えるように塗装したのです。

これがもう芸術品です!!!

なぜこんな色かといいますと、我が街に藤通りっていう藤の花が咲いている道があるのですが、藤祭りってのあるくらい藤が良いんですよ。昔から慣れ親しんだ色なんです。あと薄紫とかラベンダー色ってのも好きなので。自分の街の印象的なカラーである藤色に着色しました!!!

良い色です!

なかなか良い音させるんです。
僕の所有ギターで多分一番古いギターだと思います。