記事一覧

ピックガード

ファイル 130-1.jpg

最近、ピックガードを変えました。

誰が気にするわけでもないのですが、
見た目がカッコよくなります(笑)

某職人さんが削って作ってくれたものです。
非常に色合いなんかもよく、僕のギターにマッチしてます。

今年こそは「Strings」のコーナーを最新版にアップしたいです!
やろうやろうと、思って一年が・・・。

現在、大分違うもん・・・。
結構前からライブやレコーディングなどで使っているギターは、
掲載されてないものだと思うんだよなぁ・・・。
「あれ?そのギター見たこと無い!」
「そのギター知らないけど名前は???」
といわれることも増えたので。

今の機材達は当分は変化ないと思うし、
新しい情報に変えられたらいいなぁ☆