記事一覧

クルックルーが・・・

ファイル 162-1.jpg

クルックルー(属に言うハト)が僕を見ています。

じーっと。

近づいても逃げないんです。

秋葉原のハトは、飼いならされていると、電気屋の兄さんに教わりました。

上野で打ち合わせがあったので、神保町まで歩いてみたところ、
出会ったクルックルーでした。

しっかし上野って良い!
博物館や美術館にいきたくなるなる!

今は、エジプト展が見たい!

そういえば、先日ジャムスタンマジックのTV収録で演奏してきました。いつだかが、OAだそうで(笑)カメラが沢山あったので、僕もちらっとくらいは映るかなぁ?

変な顔や変な動きしてないと良いなぁ(笑)