記事一覧

ジャムスタンマジック ワンマンライブ!

ファイル 177-1.jpg

ジャムスタンマジックのワンマンライブがありました!

良いライブになりました☆

この2年ジャムスタンマジックに関わってきて、僕が思うことは、
やっぱりこのバンドのサウンドや、やりたい方向が本当に好きだということ!
そして何よりそのサウンドに関われていることが、本当に幸せです。

今回のCD、凄く良い曲ばかりです!
是非購入してください☆

そして僕も参加している1stアルバム「東から風」は、そろそろ完売のようで。。。こちらもセットで買っておいた方が良さそうです!

話はワンマンに戻るとして、
今回は色々と弦楽器が導入されました。
「ワンマンですからね、豪華に行きましょう!」なんて話を製作段階で話していたのですが、気付いたら「アコースティックギター」「ガットギター」「12弦ギター」「マンドリン」「バンジョー」を使うことに。
あまりの多さ、そして各曲ごとに楽器を変えたり、曲終りと曲始まりの数秒での楽器チェンジなど、進行の兼ね合いもあり、ローディーさんが今回は付きました。本当に感謝です。僕1人だと楽器チェンジ無理でした(笑)

そして、終演後。

衣装が正装だったのですが、ジャケットを脱ぐとバーテンみたいだということで、ドリンクカウンターに入れさせて貰い、バーテンをやらせていただきました。シェイカーまでご用意頂き(笑)

ブログに掲載すると約束をしましたので写真を掲載します(笑)