記事一覧

ラママライブでした!

ファイル 19-1.jpg

本日はラママでのライブでした!間々田優さんのレコ発ライブイベントへ拓朗くんバンドでの参加でした。最初から最後まで沢山のお客さんに埋め尽くされた素晴らしいイベントになり大成功だったと思います。足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!今の今まで飲んでいたのですが、お酒は良いですね☆僕はお酒好きなのですが、めっきり弱いんです…グルグル回りますしテンションは上がる一方ですし、楽しくて仕方がなくなります!一杯飲めば『布団が吹っ飛んだ』で笑える程に楽しめます。安上がりです…
そして今日は以前より雑誌やCDクレジット等で拝見していた西脇辰弥さんと池田達也さんとも杯を交わし話を交えることが出来ました。本当に貴重な時間を過ごせました。面白いお話を聞いたり音楽の話をしたりと心に何かが刻まれました。素晴らしい出逢いでした。
そして今関わっているミュージシャンやカメラマンの方との新しく繋がる糸が見えたりして内容の濃い一日でした。なんだか実は大学時代の友人が共通していたり、音楽を始めた頃によく一緒にやっていた人が共通していたり、最近あったばかりなのに何年も前の昔話が共有出来るという不思議体験が出来ました!なんだか世間は狭いようですね!
悪いことは出来ませんね☆

っというわけで25日は新宿のレストランPBPです。夕飯でも食べに足を運んでみるのもひとつの手ではありませんか?
なんてね☆

音楽がますます好きになった一日でした☆

カメ太郎。