記事一覧

ワインのイベントでの演奏。

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpg

ワインイベントで演奏しました。

世界をワインで旅をしようというコンセプトで、トルコから始まり、世界各国をまわりクロアチアやカリフォルニアのワインなど色々と飲みました。

ソムリエさんというの素晴らしい味覚をお持ちのようで、

ワインって、こんなに美味しいなんて!!!!

ウイスキーが美味しいと思っていた僕ですが、

現在、お酒ランキングは、

1位 ワイン(赤白共に同率一位)
2位 自家製梅酒(好きなウイスキーで漬けた物)
3位 ウイスキー(バーボン)
4位 ビール
5位 焼酎(芋)
6位 カルーアミルク
7位 カシスオレンジ

ちなみに3位から5位は大差ないです。ほぼ同率です。

7位程だったワインが、ダントツの位置浮上です。

ワインは、飲むと頭が痛くなったりが多くて合わないのかと思いきや、美味しいのは頭痛くならないし変に酔わないし、美味しいし。

僕にピッタリ!

いやぁ、ワインの価値観変わりました!
こんなに素晴らしい飲み物があるとは。。。

ワインはおしゃれな名言も沢山あるし。

ドラマがあるから良い!!!!!

美味しいワインを僕に教えてください!!!!!