記事一覧

レストランとレコーディング。

ファイル 34-1.jpg

今日はレストランでの演奏の後レコーディングでした!馬がご飯を食べている貴重な場面に遭遇しまして、テンションがあがりました!

今から帰る感じです。そんな電車内には人が沢山。みなさん今からお仕事に向かうそうで、世話しなく入れ代わる人電車内は活気があるというかなんというか。僕は家路へスーツのおじさん達は会社へ。クロスフェードのように交わってみると何か考えてしまいますね。やっぱり少し横道にそれた世界なんだな、僕がいる場所は。でもとっても楽しいや!作品が組み上がるのを見るのは!

あと少しだ。もう少しだけ。

そしてちょっぴり頭痛がするなぁ…。