記事一覧

東京ドーム!

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpgファイル 39-4.jpgファイル 39-5.jpg

久しぶりに東京ドームに行きました。
今日はファン感謝祭というイベントで、ファンと選手が一緒になって楽しむという素晴らしいイベントです。
とってもアットホームでニコヤカな雰囲気で行われたイベントでした。ボクは東京ドーム内の地下に生息しているホームランや応援のチカラから生まれたウサギによく似てすばしっこい想像上の動物であるジャビットファミリーと比較的なかが良いので写真を撮ってもらいました。ニコヤカに撮影をしていたのですが、色々ありまして。乱闘の末、ボクが勝利しました。フィールドは相変わらず居心地が良かったです。外野のど真ん中で寝転ぶのが意外と気持ちが良いんです。人がいないときを狙ってこっそりと・・・(笑)

来年も行ってきます!