記事一覧

おしるこで寒さを濁し

ファイル 49-1.jpg

おしるこが飲みたくなり買いました。

今日は今春から動き出すプロジェクトの打ち合わせでした。色々と面白い展開をみせていけたらと思っています。その場で偶然会ったエンジニアの方と話をする為に待っているさい、リハーサルをしていたアコースティック系のバンドを見ていました。やはりアコースティックは良いですね!

アコースティックといえば今月17日にCDリリースイベントが下北沢アーティストというライブバーで行われます。持ち替えがきくスペースがないので何本も弦楽器を使ったり他メンバーも最小限楽器しか使いませんが、その分アコースティックアレンジに新たに書き換えたりしてますので楽しめると思います。
距離も近いですし生の音がしっかり届く良い場所です。

おしるこは優しい味がしますね。