記事一覧

東京千秋楽!

ファイル 53-1.jpg

本日「遥かなる時空の中で」の東京公演千秋楽でした!始まったら舞台というのはなんでこんなにも速いのでしょう…疲れは貯まりますが何だか寂しいです。サンシャイン劇場にも慣れて居心地がよかったのに。毎日寝ていた客席の座席が懐かしいです(笑)
写真は、たいせいさんとご一緒した一枚です。たいせいさんは今回の舞台のテーマソングを作曲しているのです!とても良い曲でいつも皆で口ずさんでいます。とても耳に残るあたたかい曲です!
そして今日はたいせいさんと色々お話をしました。誰にも聞ける人がいなく、ずっと疑問に思ってた事を質問でき、やっと答えを知る事が出来ました。ストリングスやブラスセクションは適当ではなくしっかり書けるようにしたいです。大学時代に突っ込まなかった場所なので今から勉強勉強!

話は変わり、あと残すは大阪公演!毎晩飲むのだろうきっと!
時間があれば大阪の楽器屋さんに行こうと思ってます。

色々と緊張した一日でした。