記事一覧

本日退院しました。

ファイル 59-1.jpg

今日。退院しました。

まだ完治ではないのですが、退院しました。
自宅療法というのか、なんというのか。
普通の生活に戻していく感じです。

心配をお掛けしました。

これでなんとか社会復帰できそうです(笑)

病院はもう2度と入院したくないです。

しかし、良い休養になりました。
色々なことを考えたりも出来たし、本も沢山読んだし。
健康に気をつけようと思ったり。
かなりいろんなことが見えてきたりした時間になりました。

いいきっかけでした。

健康が一番ですね。
無理せず、しっかり休んで。
こころは付いていっても、身体は付いていかないらしいです。
若くないんですね・・・。

何にせよ。痛い事ばかりの一週間とちょっとでした。
絶食は結局6日間でした。
今もお粥しか食べられませんがw

運動したりして身体を作っていきます。
身軽だったあの頃を目指して。

よし。

人生頑張らなきゃな。

みなさんも体調には気をつけて下さい。
病気は年齢関係ないみたいですから。
体調管理してなきゃ、痛い目みるみたいですよ・・・。

実際、気を失う痛さでした。

肝臓と腸関係を痛めたみたいです。

みんなボクに優しくして下さいね☆

でわでわ!