記事一覧

懐かしいプリン

ファイル 60-1.jpg

昨日はプールに泳ぎに行ってきました。2キロ近く泳いだのですが、全身がもうくたびれて仕方がありません…。しかし僕より先に泳いでいて僕より後まで泳いでいたオジサンがいました。とんでもない体力ですね…

今日はベーシストの阿久津くんことあっちゃんと都内某所の個人営業のビンテージ楽器屋に行ってきました。お店がマンションの一室なんですが、凄く雰囲気の良い店でした。そこで弾いたベースが非常に良い音であっちゃんは即決購入をしていました。本当に良い音してました。今後レコーディングやステージで聴くのが楽しみです!

やっぱりふとしたときに良い楽器とは出会うんですね。探してたり無理に狙って見付けるとあんまりピンと来るのは無いのですが、ちょっと覗いた時とかに素晴らしい楽器ってのは居るんですね。

写真はプールで泳いだ後に飲んだジュースです。小学生の時に僕の中で非常に流行した飲み物です。久しぶりに見かけたので思わず飲みました。
やっぱり美味しい飲み物ですね!