記事一覧

最近はねぇ☆

ファイル 67-1.jpg

最近、blogを書いてなかったです。

最近は何だか毎日の様に色々な場所でリハなりでギターを弾いています。僕は昔腰を痛めてから楽器を運んだりするので身体が痛くなる事が多く(僕が座って弾くのが多いのは長い時間ギターを背負い続けられいからです…)、そして最近また痛みだしたのでケースを買い替えました。大学時代にチェロケースなどに憧れていたのもあり軽量のグラスファイバーケースです。なんか出来る楽器奏者が運ぶイメージのケースです(笑)写真はまたの機会に☆

お蔭様で2箇所のリハーサルを電車で移動しても腰が痛くならないです!素晴らしい☆

話は飛んで写真のラーメンは家系ラーメンというジャンルのラーメンです!レコーディングにいったさい最近よく食べます!
好きなラーメンは?と聞かれたら、間違いなく家系ラーメンと答えます!

最近またラーメンにハマリだしたので太るのが恐いです。食べすぎ注意!

4日は渋谷ラママで演奏します!是非是非☆