記事一覧

ハッピーウエディング

ファイル 71-1.jpgファイル 71-2.jpg

本日は従兄弟の結婚式でした!良い結婚式でした☆久しぶりの親族全員集合。なかなかのルンルン一族なもので…色々と騒ぎがおこります(笑)

写真1はケーキです!すごく美味しそうなケーキでした☆

そして写真2は一味唐辛子の写真なのですが…賞味期限が平成13年9月30日です。うどんにかけて使ったのですが、この手のものは元々賞味期限は長いので、9年物や10年物になる唐辛子でしょう。手に入れようにも店では買えない代物です。辛さは半端ない辛さでした(笑)

なかなかハッピーな一日でした。

結婚式では、全てコップ半分くらい量でしたが、シャンパン、赤ワイン、白ワイン、ビールを飲んだ所、ベロベロに酔いました。