記事一覧

パスタを2皿

ファイル 76-1.jpg

今日は旧友と夕飯を食べました。パスタを2皿食べました。

そうなんです。

ウマイんです!

いゃぁ地元の人が作ったバジルを使ったパスタがたまらんですたい!こりゃもうたまげるうまさだっぺよ!河童エビセンだわ!(注:河童エビセンとは、やめられない止まらないの意)

そんなわけで有意義な一日でした☆そして気付いたら指先が割れてました…カマイタチにやられました!もうっ!みずきったら!あっ…ありゃカマタか(笑)(注:STBでは何かあるとすぐみずきに罪をなすり付ける癖がある)ちなみにSTBは杉本拓郎ばんど♪の略なのですが、そろそろ浸透してきたっていいよね…(涙)

ほんで写真はストラトキャスターの愛する林檎ちゃんと、リゾネーターのハニーレモンちゃんです☆ハニーちゃんの右下にはボディを叩いた時の音を拾うように貼付けるマイクが付いてます☆というかマスキングで付けました(笑)やっぱりマスキングは3Mですね☆

好きなものは楽器と工具とそれらを活用する資料です!でわマチュピチュで会いましょう☆