記事一覧

下関ツアーのまとめ。

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpgファイル 8-3.jpgファイル 8-4.jpgファイル 8-5.jpg

2時間ほど前にやっと帰宅しました。
山口県から埼玉県まではとても距離がありますね!

今回の下関ツアーは非常に内容の濃いものばかりでした。

お客さんからとてつもないパワーを頂きました。
あの歓声や拍手は心を震わせました。
本当に気持ちが良く演奏が出来ました。

初日のワンマンライブ。200人以上の超満員での演奏。
お客さんとステージ上が本当にひとつになりました。
拍手の細かさや音量には涙すら出そうになりました。
曲が進行するごとにテンションと鼓動は上がり、アンコールでは無意識の領域でした。カーテンコール気持ちよかったなぁ☆
アンコールの鳴り止まない拍手も気持ちよかった。
打ち上げのお酒が本当に美味しすぎた!!!

馬関祭りの夢広場での演奏も熱が入りました。
1000~2000人近い人たちに囲まれての演奏。心が躍りました。
目を瞑ると今でも目に焼きついています。
そして鼓動が高まります。

最高に素晴らしいツアーでした。
食べ物も美味しくて、動いているイカや、瓦蕎麦やフグなど食べたことが無いものを沢山頂かせていただきました。毎晩毎晩美味しいご飯と美味しいお酒を頂かせていただきました。

ワンマン後は、ベロベロによって拓朗くんと泰英くんと屋上で倒れ込み朝まで外で寝てしまったり(写真2は、朝屋上で起床した僕と泰英くんの背中です。)そして見たことのない絶景を写真に収めたり。

言葉でも文字でも表しきれないほど胸いっぱいです。

山口県下関市の皆様。本当に素晴らしい時間をすごさせて頂きありがとうございました。また来年も行かせて頂きます!

人生の充実した夏ランキングで堂々の1位を今夏は獲得いたしました。他にも人生で一番楽しかったライブや気持ちよかったライブ、上手く行ったライブ賞など様々な賞を受賞した今夏です。

今後も応援宜しくお願い致します。

初めての土地なのに沢山の方が僕を知ってくださっていて、声などを掛けていただきました。本当に嬉しかったです。
来年に行く際にもっと良く知っていただけて置けるように。
HPは絶えず更新していきたいと思います。

下関ツアー無事終了しました。

ですが、21日から始まっている夏休みツアーは明日の新宿Pink Big Pigでの演奏で最後です。

来月からはレコーディング!色々とレポートしていきたいので、拓朗くんファンの皆様。僕のブログも必見ですよ☆(笑)

音楽は最高です。そしてギタリストでよかった。
最高に気持ちが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。美味しいお土産も沢山買えました。

カメ太郎。