記事一覧

リハ続き!

ファイル 85-1.jpg

最近はリハーサルが立て込んでいます。
エレキギターが最近は良い感じで鳴っています!
愛用の赤のストラトです☆これは機材紹介にはまだ載せてませんね。色々とパーツ等いじってましたので、フェンダーの昔のストラトです!製作者もレアな方で音も素晴らしいです。ブリッとした良いサウンドしてます!

機材のページを更新しようとは思っているのだが、時間が無くて無くて…

今週も奈良に行ってきます!食べ物以外の写真を掲載したいのですが、写真は日頃から食べ物ばかり…悲しいです(笑)

来週にはSTBレコーディングで地方に行ってきます!良い作品を作り上げてきたいと思うぜい! アレンジも大分まとまってイメージやコンセプトも明確になったので、レコーディングしながら音の重なりを判断しつつ組み上げたいと思います☆

今回の作品は良いよ!

楽しみに待っててくださいね☆