記事一覧

ワイルドな猫と!

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpg

今日はレッスンでした。
レッスン教室で生徒が来るのを待っていたら、猫ちゃんが歩いてきました。るーるるる〜♪と北キツネを呼ぶ手順と同じ手筈で呼んだところ僕の足元に来てゴロニャ〜と始めました。生徒が10分遅刻してきたのでその間、猫の小太郎(名前をつけた)と遊んでいました。
まぁ生徒が来たのでレッスンをしまして、幾時間か過ぎレッスンを終え外にでると写真2のように丸くなって寝てました。
起こさないようにそっと撮った一枚です☆

その後一度帰宅しワイルド氏と待ち合わせし打楽器を色々見て回りました。良いですね打楽器!
ギターも色々弾きましたが心揺さぶるギターはありませんでした。

途中ペットショップによりワンちゃんや猫ちゃんを見て癒されました(笑)やっぱり可愛い!

野良猫を飼い馴らしたいです!もちろん名前はノラジョーンズで決まりですね!

あはは(笑)