記事一覧

奈良どっとFM!

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpg

ラジオのライブ収録が終わりました!
『奈良って本当に素晴らしい!』(爆笑)

良い雰囲気で演奏出来ました☆僕は放送事故的な発言をしましたが(笑)でも暖かい御土地柄のおかげで笑いに変わってくれました(笑)

よかったよかった(笑)
本当によかった(ふぅ…)

是非是非『奈良どっとFM』でのOAをお聞き下さい☆

シカはウサギのようなウンチをするというのが、人生最大の発見でした!

シカが溢れる奈良は人も土地も食も全て良い街でした☆

またいきたいぞー!

奈良に上陸!

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.jpg

現在、奈良に来ています。ラジオの公開ライブ収録です!

奈良は非常に良い!
町並みが良いですね!
シカが可愛いですね☆

写真はシカを呼び寄せた写真と、演奏の会場です!非常に古い建物で雰囲気のあるお洒落な場所です!これがラジオ局だとは誰もおもうまい!こっちの地区では非常に有名なラジオ局だそうで!

楽しみです!

会場入りしましたが、築180年だそうで!凄い!