記事一覧

マスタリング

ファイル 93-1.jpg

Recordingも終わりマスタリングも終わりました!

CDを作る全ての工程が終了しました。あとは工場に出荷しプレスされるのを待つだけです!

毎回思う事ですが、本当に作品を作り上げることは楽しい!色々な音や想いが混ざり重なり奏でる音色や世界には魅了されてしまいます。今回は、かなり素晴らしい作品になったのではないかと思っています!

今回のプロジェクトに関わった全ての人達の『何か』がしっかりと詰め込まれた一枚になりました。大切な作品に仕上がりました。是非多くの人の心に響いて貰いたいです。

写真は今回のRecordingからマスタリングまでを共にした仲間です!