記事一覧

こだわること。

ファイル 155-1.jpg

こだわること。
僕はコダワリ派で、色々拘ります。
百聞は一見にしかず。

とりあえず、自分で全部試します。
ギターの弦も、シールドも、ギターもエフェクターも。
全部試さないと、もっと他に良いのがあるのでは?
っという不安で、落ち着けません。

なので、ラーメンも追求します。
美味いと聞けば、行ってみます!

電化製品もなんでもそうですね(笑)

拘った上で納得しないと、不安になるんです。
なので作曲やアレンジ作業なんかも、時間が掛かります。
見切りをつけるのが苦手で。

往生際が悪くて(笑)
もっと良いのがあるのでは?っと追い求めるんです。

そんなわけで今回の写真は、ギターの弦の箱です!
今まで試した一部の弦ですが、壁に張ってあります!
とりあえず市販物は大体試して、自分の中で独自のデータが出来ています!実はデータ化も好きです(笑)

でも、弦とかこういう小さなところが、音に大きな影響が出るんですよ。だって影響が出ないんだったら、こんなに色々な種類が販売されて無いもん!なーんでもそう!だからトコトン調べないと不安なんです(笑)