記事一覧

うぃーーーー!

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpg

どうも。ちょいと日数があいてしまいまシマウマ。
なんだかんだやっていました!
本日僕のギターくんをちょいとメンテナンスしました!
ギターテクニシャンの佐々木さんの作るナットは素晴らしい!
僕のツボを確実におさえそれ以上の音を作り出してくれます!
とっても大切な方です。今の僕のギターの音作りには無くてはならない重要な存在です。

そして今日。いつも演奏しているレストランで、色々と面白いイベントがありました!写真でお解かりの通り、小島よしおさんとアントニオ小猪木さんです!以前より好きだったのですが、小猪木さんとっても凛々しくカッコイイ方でした☆よしおさんは最高に面白いです(笑)お二方ともとても優しい方でした!小猪木さんとは共通の知人がいまして色々とお話もさせて頂きました!西口プロレスを見に行こう!!!

それにしてもお客さん共々本日は凄いパワーでした!
やっぱり人間が沢山集まったときに巻き起こるあのパワーというのはとっても素晴らしいです!そして凄い威力です!

いやぁ今日は楽しかった!

カメ太郎。