記事一覧

PBPでブタになる!

ファイル 28-1.jpg

タイトルと写真の通り、食べ過ぎました…。お腹いっぱいでどうにもなりません…写真の料理を食べた後にアイスも食べました。美味しいアイスなんです!林檎とハチミツが好きなんですがハチミツが無かったです…。あっ、ご飯を食べに行っているのではなく演奏をしにいってます(笑)

話は変わりまして、現在僕は機材システムの見直しをしています。良い機会と良い巡り会わせも重なりとっても大きな導入をします!そう!シグネイチャーモデル!僕のシグネイチャーモデルの何かが出るんです!とてもアツイ最高のシステムを導入します!とっても楽しみです。今日の演奏にもその試作システムを使用していました。良い!

出来上がったらここで紹介します!区切りが着いたら機材ページもリニューアルします!

楽しい音楽を奏でましょ!