記事一覧

らららららいぶ。

ファイル 27-1.jpg

どうも、最近とびとびになってしまっていますね。
いや、毎日が同じ事の繰り返しで書くことがないとか、そういうことではないんです。はい。そんなことはないです。

今日は僕の大好きなギタリスト「佐々木貴之さん」に呼んでいただいた本番でした。とっても楽しかったです!
リズムとコードが・・・難しいですね。ジャズとかソウルとか何だとか。。。こういうカッコイイ音楽というのは。
とても勉強になりました。

セットリストは(珍しく書いてみます)
1.Carnival:The Cardigans
2.マスカラまつげ:ドリカム
3.Throu the Fire:チャカカーン
4.夏が来る:大黒摩樹
5.コエヲキカセテ:サクラ
アンコール.Don't worry bout a thing:incognito

でした。

とっても楽しかったです!アコギ、エレキギター、ベース、ボーカルの変則的な編成ですが熱かったです!