記事一覧

PV。

ファイル 38-1.jpg

PV撮影でした。
いったいどんなものになるのか楽しみです。
良いものになっていると良いです。
撮影場所はボクが以前から一度行ってみたかった街だったので、なんか良かったです。しかし観光する時間が無かったので今度また車で行ってみようかとも思います。
写真は撮影風景。みんな寒空の下楽器を広げています。

この後、ピアニストみずきくんの希望でトンカツを食べに行きました。どうしてもトンカツぢゃなきゃダメだったそうです。

油が身体に合わなかったのか、現在胃の調子が悪いです。
ボクは油物にはデリケートで、油が合わないとすぐ胃が悪くなります。寝れば治ります。寝ないとずっと治りません。

それにしても、最近はとっても寒くなってきましたね。
風邪などひかないように暖かくして過しましょう。

キーンコーンカーンコーン♪