記事一覧

八ツ橋の謎!

ファイル 100-1.jpg

今日は京都にいました。

先程本番が終わり今楽屋にいるのだけれども、皆さん知ってました?八ツ橋の謎です!オタベと八ツ橋の違いです!これは限りなく同じものらしいです!昔から何が違うのか解らなく、買い分けなんかをしてましたが、これはアレらしいです!

コイケヤのポテトチップやヤマヨシのポテトチップがあるように、八ツ橋という食べ物があって、オタベとかはヤマヨシとかのメーカーに当たるものらしい!

八ツ橋とは大きな括りみたいです!

これは大発見!!!

知らなかった!

MC中にお客さんに聞きました!大分盛り上がってくれて嬉しかった(笑)なんだか京都の方もハッキリ理解してる人も少ないようです☆

今日はひとつ勉強になった☆またひとつ八ツ橋を好きになりました!

京都は良い街と良い人がたくさんだ☆

お腹減ったし八ツ橋がぁ食べたい〜♪