記事一覧

道の駅

ファイル 105-1.jpg

今日は豊田町道の駅という場所で演奏してきました!あたたかく迎えて貰えてよかった☆非常に楽しかった!

お弁当に入ってた黒いコンニャクをお土産に買い忘れました!残念…

2ステージをこなした後にゆっくりと温泉に入り癒されてきました!

これから美味しい美味しいご飯です!僕の日本で1番ご飯とお酒が美味しい場所ランキングを発表したら堂々一位を飾るのは下関です☆

今日は人生で初めて薬臭くなく甘く溶けるようなウニをお腹一杯食べました!僕今日までウニが食べれなかったんです…薬臭くて。ですが噂通り美味しいウニは格別でした!

そして飲み過ぎたのか人生初の二日酔いをしましたが、すぐに治りました(笑)

いやぁ眠い!眠気が心地よい!

ワンマンライブ!

ファイル 104-1.jpgファイル 104-2.jpg

今日は下関でワンマンライブでした!200人程のお客さんが来てくれたなかで演奏しました!

楽しかった!素晴らしい!凄いよかった☆久しぶりに心から楽しめた音楽でした!

写真は会場全体の写真と僕の楽器です☆

たくさん使いましたよ☆みんなもたくさんでとても豪華でした☆

今はベロンベロンに酔っ払った状態です(笑)