記事一覧

そうそう。

ファイル 43-1.jpg

そうです。先日のライブの時に楽器屋さんに立ち寄りました。
その際に可愛らしい相棒を見つけてしまい、連れて帰ってきました。そう、写真のとうり。カエルさんです。
このカエルさん。ただのカエルさんではありません。
まず、材質が気持ちが良い!
ほっぺたが可愛い!
目がとってもつぶらでつい見つめてしまう!
オスかメスかが手によって隠されているために判断できない!
実はシェイカー!!!

こんな具合です。
そう。実はシェイカーなんです。

とっても可愛くシャカシャカいいます。
シャカシャカくんです。
カエルのシャカくん。
いや、カエルのシャーくん。
ん~、3倍の速さで動きそうだし色が赤ぢゃない・・・。
カエルのカーくん。

うむ。これにしましょう。

もしパーカッショニストが両手がふさがってしまって、でもシェイカーが必要になったときにボクがシャカシャカしよう!

よしカーくん。いつ出番が来るかわからないぞ!
常に待機だ!!!!!!!!!!