記事一覧

サウンドメイキング

ファイル 45-1.jpg

現在、リハーサルの帰宅中の電車です。本日は富士山が電車から見えています。とても清々しい気持ちになれました。現在ワンマンライブに向けての調整中、アレンジを再構築したり新たに取り組んだりと結構しっちゃかめっちゃかになってます。今回、温かく楽しめる雰囲気を造れたら良いなぁと思ってます。サウンドもステージングも。総なめした感じでは大分広がりあるようになったのでは…と思います。これからです。素晴らしいミュージシャン達です。全員の音が虹色に彩られ交わった時は鳥肌が立ちます。良いライブにしたいですね。楽しみにしててください。クリスマスの25日は是非渋谷ラママへ!何か届けられたらいいなと思います。なんだかね、耳も身体も頭も良い感じに疲れが溜まって来てます(笑)

富士山には雪が積もってますね!

写真は少し古い写真です。レコーディングに使用した機材。CDもそろそろお届け出来ると思います☆