記事一覧

最近はねぇ。

ファイル 44-1.jpg

どうも、最近は。昼と夜が完全に逆転したアバンギャルドな生活を送っています。お蔭様で言語障害といいますか言葉が出てきません。ちょっと本気で心配です。忘れる事がないような単語なんかが思い出せないので・・・。うむむ。そして免疫力低下による風邪に注意しないといけないですね。ボクは体調に不安を感じた時は「エキナセア」というサプリメントと「オロナミンC」を寝る前に服用します。すると次の日に風邪を引いていません!
結構効きます!薬ではないんで一日3粒目安(目安になっているのが重要!)なので、一日1回しか飲まないんだし、目安なわけだからっと。夜に4つ飲んだりします。そんなわけで年末まではちょいと体力勝負です!!!

写真はボクの所有するベースちゃんです。
そう。ベースも1本持ってるんです!見た目も音もとっても気に入ってます。時々弾いて癒されます。ボクはギタリストなのですが、ベースとドラムが本当に好きなんです。

ってなわけで。12月25日の渋谷ラママでのワンマンライブ!
是非とも足を運んでください!