記事一覧

ワンマン中止

ファイル 46-1.jpg

非常に残念です。
25日のワンマンライブが会場の火事という事態により緊急中止が決定しました。夏から積み上げて来た今回のワンマン。とても内容の濃いものを発表するはずでした。
多大なる制作費と制作時間を費やし25日のクリスマスをコンセプトに徹夜で何日もアレンジングを考えました。びっくりさせられるような仕掛けも沢山用意して…。非常に豪華に最大限の表現力をもって。それらを届ける手立てを失った現在、非常にいたたまれない気分です。夏から25日という日程の為にプランを練って、それを踏まえ来年のプランも考え、駒を動かしてきていたので。

心から残念としか言えません。

でもポジティブに考えたいですね。良いネタ頂きましたよ。ずっと話せるネタを貰いました。そうは狙って出来る経験ではないですからね。

近いうちに25日の形とは違う形にはなりますが、同じような機会を設けるつもりです。是非応援に来て下さい。

写真は下関ワンマンの時のボクの機材です。今回の方は実はこれ以上に豪華でした…ボク以外のメンバーも想像以上に豪華でした。また来年の機会までお楽しみにしましょう。

乱文ですがお許し下さい。

カメ太郎。