記事一覧

この夏を振り返って。

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpgファイル 110-3.jpgファイル 110-4.jpgファイル 110-5.jpg

この夏は、色々な場所に行ったなぁ。

ぱっと思い出しても千葉、神奈川、山梨、愛知、三重、京都、奈良、大阪、山口、福岡などなど、細かな土地まで含めるとかなり行きました。

行った場所場所になんだか思い出があります☆

当分の間は、各地で撮った僕の写真を展示していこうかなぁ☆

今回は「空」の写真!!!

左上から一枚目は、夕焼けの写真。これはレコーディングスタジオから見えた写真です。あまりの美しさに皆で見とれました。

二枚目も、レコーディングスタジオ付近の夕焼け。夜と夕焼けが入り混じったなんとも言えない美しさです。

三枚目は、伊勢神宮の隣の山からの写真。伊勢を一望できる場所でした。青空が綺麗でした。

四枚目は、京都の空です。サウンドチェックが終り少々時間があったのでプラプラと街を歩いて居た時の写真です。

五枚目は、神戸のなんだかわからないがとっても広い場所での写真です。反対側は有名な夜景スポットみたいです。

と、強引ではありますが、写真展でした(笑)