記事一覧

思い出写真館!生きてる色々!

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpgファイル 113-3.jpgファイル 113-4.jpg

現在はまっている思い出写真館!
動物続きということで、猫ちゃん以外の動物の写真を載せます!

この辺りの企画が終わったら、ツアー写真とかワンマン写真とか色々載せます(笑)

各地で色々と出会った動物さんたちは!

一枚目! 伊勢神宮の中を徘徊するニワトリくん!伊勢神宮には不思議なことに色々な動物が放し飼いにされてます!

そんな2枚目は 伊勢神宮の鯉!!!鯉はいくつかの池に居ました☆

三枚目は 我らがアイドルのソラちゃん!拓朗家の優しくて可愛い妹さんの愛犬です!僕はおもちゃとしてぬいぐるみを買ってあげました。現在の僕のPCの壁紙です(笑)

四枚目は 京都のアクセサリー工房兼喫茶店のアイドルのパグちゃんです!こいつもまた可愛い!ワシャワシャした!

今回はこんなところかな!
次回から、イベント毎に写真をだそうかな☆